「金色のコルダ2fアンコール」

金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)
金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)

コーエー 2009-08-20

Amazonで詳しく見る

金色のコルダ2fアンコールは短いので、サクサクッとやりました。

とりあえず月森くんのみ。

簡単な感想は続きからどうぞ~。

あ~そういやバナーないんやったな…。

ってことで月森くん@きーやんですよ~~。

やっぱ月森くん好きやわ~。最高でした。

2fからデータを引き継いでできるので、

なんと付き合っているところからスタートですよ!

しかし。しかしですよ。も~アンコールはねぇ…。

合宿があるんです。それに行くと目くるめくイベントの数々らしいんですけど

それが難しくてねぇ…。

最初のコンサートまでに主要メンバー7人をアンサンブルに参加させなきゃいけません。

ですがそれが大変で!!!

アンサンブルに参加させるには、習熟度の高い曲を聞かせたり

好みの曲調の曲を聞かせたり、BP(まぁコルダ界におけるお金みたいなもんです)を

たくさん集めてから曲を聞かせたりしなきゃいけないんですが

それがマジ大変で。

またコンサートのアンサンブルも完成させなきゃいけないし

3回ぐらい最初からやり直しましたが、結局合宿行かれず(涙)。

まぁ合宿行けなくても話は進められるし、エンドも迎えられるので

一応最後まで行きましたが、もっかい合宿目指そうかなぁ…。

とりあえず月森くんはウィーンに留学してしまうので

最後お別れでおしまいなんですよねぇ。

それが残念やったなぁ。

クリア後に見れるオマケみたいなんで、

ちょっと大人になった月森くんが帰ってくるのを期待してたんですけど、

甘かった…(笑)。

香穂子ちゃんから写真が届いて月森くんが絵葉書を書いてくれるだけでした…。

とりあえずもうちょっと頑張ろうかなぁ…。

でもその前に「赤ずきんちゃんと迷いの森」が来たので

先にそっちやります!

ちなみにもう3回ぐらいBAD行ってます(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村