「Dessert Love -彼とのはじまり-」

Dessert Love -彼とのはじまり-
Dessert Love -彼とのはじまり-

ティラミスヴィラ 2004-12-17

Amazonで詳しく見る

新しいゲームをやって無事終了です。

これは短かったからサクサクできました。

しかし、このゲーム2004年発売なんや…。

そりゃいろいろ古いよね…(笑)。

では簡単な感想は続きからどうぞ~。

ってことでデザートラブです。

なんせ7年前のゲームやからバナーとか当然ナシ(笑)。

攻略キャラは5人。限定版を買うと6人。

お借りしたのは通常版だったので6人目がワタシはできず。

6人目が井上和彦さんのキャラで、その人もやりたかったなぁ。

しかし声優めちゃ豪華ですよ~。

ま、裏名ばっかしですけど(笑)。

上司の榊部長と年下の桐也はきつかったなぁ。

どっちも全然タイプじゃないので(笑)ほとんど早送りで(笑)。

あとはどれもよかったです。まぁ絵が古臭いんだけど(笑)。

一番よかったんは杉田、じゃなくて(笑)機動装甲さんの一条さんと

もりもり、じゃなくて犬神帝の緒方さんかなぁ。

緒方さんなんてイジワルやから、めちゃ萌えたわ~(笑)。

あとは先割れスプーンの裕太郎もよかったなぁ。

18禁乙女ゲーはサクサクできるのが多いからうれしいですね~。

さ、次は何しようかなぁ。

とりあえず今日1日コルダ2fアンコールをやって

明後日からは赤ずきんと迷いの森をやりますよ~~~!!楽しみ~~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村