「君に届け~伝えるキモチ~」

君に届け ~伝えるキモチ~(通常版)
君に届け ~伝えるキモチ~(通常版)

バンダイナムコゲームス 2011-04-07

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日は君に届けの2枚目「君に届け~伝えるキモチ~」でございます。

ああ、風早くんは最高でした~~。

簡単な感想(と言うか、風早くんにヒィヒィ言っているだけ)は続きからどうぞ~。

ってことで風早くんです。

「育てる想い」の続きなので2人が付き合ったところからスタートです。

いや~……風早くん、やっぱいいわ~。

青春っていいよねぇ…(遠い目)。

しかしおもしろさや萌え度で言ったら「育てる想い」のほうがよかったなぁ。

伝えるキモチのほうが付き合ってはいるんですけど

2人のイベントよりも学園祭のイベントのほうが多くて。

まぁみんなで協力して学祭の準備をするのはいいし、楽しかったんですが

やっぱもっとラブラブイチャイチャしてもらいたかったなぁ。

ただ学祭が終わってから2人で話すところとか

打ち上げで海に行って2人でいるところとかホントよかった!!!!

また海での風早くんはナミーの声で話してくれるもんやから

もうもうもう!!タ~~~マンネ~~~!!!!

「伝えるキモチ」のほうは爽子のことを悪く言う人もいないし

どんどんクラスに馴染んで爽子がとても楽しそうでよかったです。

ほんといい子やもんなぁ。そりゃ風早くんも好きになるよね(笑)。

原作のほうはまだまだ続いてるんよね?

付き合ってからが長いのかなぁ。

めちゃ気になるし、マンガ買っちゃおうかなぁ…。

でもほんっと風早くんに萌えました。あと浪川くんにも(笑)。

いいゲームでした。満足っす!

次は何しようかなぁ…。

冤罪かデザートラブか。