「君に届け~育てる想い~」

君に届け ~育てる想い~(特典無し)
君に届け ~育てる想い~(特典無し)

バンプレスト 2009-10-15

Amazonで詳しく見る

昨日から必死にやっているゲーム「君に届け~育てる想い~」です。

風早くんがもう最高で!!!

簡単な感想(と言うか風早くんにヒィヒィ言ってるだけ)は続きからどうぞ~。

ってことで風早くんですよ!

ワタシはマンガを4巻まで読んではいたんですがそのまま放置で。

アニメも実写の映画も見てなくて。

で、久々ゲームでやってみたら。

ちょちょちょちょ!!!

風早くん最高やんか~~~~!!!!!!

なんだろねぇ、声が入るとより一層萌える、と言うかなんと言うか(笑)。

また爽子がいい子でさ~。

トイレであやねちゃんとちづちゃんの誤解を解こうと頑張る爽子を見て

号泣っすよ、ワタシ(笑)。

マンガでもウルウル来てましたが、いや~声入るとほんと泣けますね。

「育てる想い」のほうは1年かけて風早くんを好きになって

バレンタインで告白して付き合うまでなんですが

青春っていいなぁ!!!!(笑)

いろいろ誤解があってすれ違ったりしますけど、友達の協力とかあって

無事付き合うことになった瞬間、ワタシ一人ガッツポーズしてましたから(笑)。

いや~いいなぁ、風早くん…。ナミーもあんましゃべんないけど

ナミーもいいんよねぇ。ウットリします(笑)。

でもゲームとしてはどうなんかなぁ…。

爽子が目標を決めて1週間頑張って、花壇に水をやって

種を育てて、それを風早くんや友達に渡して、って話を進めていくんですが

「おまかせ」と言うのがあり、それを選択してたら勝手にやってくれて。

見れてないイベントとかもあるんですけど、話は大筋通り進むし

BADエンドもないし。

ワタシ的にはアニメやマンガを見ている気分でやっていたので

途中のゲーム的な選択がジャマでジャマで(笑)。

でもそれやったらDVD見ろって感じですね(笑)。

とにかく風早くんにキュンキュンしまくった「育てる想い」でした。

次は「伝える気持ち」です。

風早くん~~!!楽しみ~~~!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村