「S.Y.K~蓮咲伝~」その2。

S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)
S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)

アイディアファクトリー 2011-04-21

Amazonで詳しく見る

夢中でやって無事フルコンプで終了です。

いや~このゲーム、FDなのにめちゃ盛りだくさんですね~!!!

ルートもいっぱいあって、おまけも充実してて。

すっごく楽しかったです。

全部終わった感想は続きからどうぞ~。

このゲーム、FDをやる前にもう一度本編をやってからやりたかったなぁ。

いろいろと忘れてて、「あれ?なんでこうなってるんやっけ?」ってのがすごく多くて。

でもめちゃくちゃ楽しかったわ~。とにかく萌えまくり(笑)。

玄奘編と金蝉子編とあって、それが終わるとおまけがたくさんあります。

玄奘編は本編の途中のお話と、ハッピーエンドのその後。

これがほんっとどのルートもラブラブでめちゃよかったわ~。

とくに蘇芳と玉龍が!!!かわいすぎてたまりませんでした。

二郎真君もよかったわ~。もうこの3人が好きすぎる!(笑)

金蝉子編は500年前のお話が。

二郎真君と仲がよかった斉天大聖がよく出てきて、また斉天大聖がいい人なので

閻魔王にやられてしまうのがほんと切なくて。

また斉天大聖は金蝉子のことが好きだったんですよねぇ。

いなくなってしまった斉天大聖のことを悲しむ二郎真君もかわいそうだし

なんかいろいろと切なかったですわ~。

金蝉子編をやると玄奘編の二郎真君が攻略できます。

もう二郎真君がワガママのめんどくさい人でほんとかわいかったわ~。

蓮咲伝はスチルもたくさんあるし、とにかくおまけが充実。

おまけの外伝小説はボイス付きでほんと豪華。

すっごくお得感満載なゲームでした。

パラレルなお話も入ってますし、フルコンプするのに時間はかかりますが

どのルートでもお話でもおまけでもスチルがあったりするので

しっかり全部見て隅々まで楽しめました。

時間が出来たら本編のほうやり直したいわ~。

すっごくおもしろかったです!あ~満足。

次は姫王やります~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村