「オメルター~沈黙の掟~」その2。

オメルタ~沈黙の掟~ 初回豪華版
オメルタ~沈黙の掟~ 初回豪華版

花梨シャノアールΩ 2011-04-22

Amazonで詳しく見る

今日もセコセコやってます。やっぱりスチルがちゃんと表示されへん。

もうなんだかなぁ…。

今日は橘と霧生さんです。簡単な感想は続きからどうぞ~。

ネタバレしております~。

03_tachibana.gif

まずは橘から。もうほんとこの橘…。

お好きな方がいらっしゃったらごめんなさい。

ず~っとイライラしっぱなし(笑)。

まず関西弁がヘタクソ。ソレが気になって気になって。

橘ルートは、すべての問題を橘が持ち込んでいて、

JJは完全にとばっちりを受けただけ。

早く見捨てればいいのに~ってずっと思ってました(笑)。

とにかしワガママやし、自分勝手やし、JJがなんでこんなヤツと行動を共にするのか

サッパリわかりませんでしたわ~。

BADは2人とも殺されて終わり。

GOODは橘が大阪に居た頃にいた組のボスを殺して

龍宮に戻ってきて2人で殺し屋しながら暮らしていく、って感じです。

橘のGOODかBADの分岐は無茶ばかりする橘を

JJが「見捨てる」か「見捨てない」かの選択で決まるんですが、

見捨てる、にした時爽快やったわ~(笑)。BADに行ってしまったけど(笑)。

橘はとにかくしんどかったぁ。

05_kiryu.gif

続きまして霧生さん。近藤く、じゃなくて大石くんです(笑)。

大石くん、ちょっと鼻声だった気がしたんですけど。

しかし霧生さんはほんっとよかった!!萌えたわ~~~。

ここまでオメルタは宇賀神→マスター→橘とやってきましたが

ほんと萌えがなくてう~ん…て感じだったんですけど

やっとキタ!霧生さん最高!!

めちゃくちゃ威嚇してくるくせに、照れたりしてほんとかわいかった。

話もおもしろかったなぁ。

今までドラゴンヘッド側と中立側とやって、やっとキングシーザー側に来たので

おもしろかったわ~。

しかし宇賀神さんは宇賀神さんルート以外ではいつもめちゃイヤなヤツですね(笑)。

霧生さんBADは霧生さんが死んじゃって終わりなんですが、めちゃ泣けたわ~。

JJの携帯に留守電入れてから死んじゃうんですけど、その留守電がさぁ…。

泣けるんですよ~。

GOODはイチャコラしてて、ほんとかわいかった(笑)。

JJがキングシーザーをちょっと離れて、シマを任された霧生さんを影で支えて

2人でコッソリ仲良く、って終わりなんですが

照れてる霧生さんがほんとかわいくて萌え萌えでした。

一度GOODを見ると開放される霧生さんお誕生日会ストーリーもおもしろかったです。

さ、次は瑠夏・ベリーニにします。

劉斬と梓はどっち先にやったほうがいいんかなぁ?

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村