「金色のコルダ2f」その2。

やった!終わった!昨日から不眠不休で頑張りましたよ~!

金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)
金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)

コーエー 2009-02-26

Amazonで詳しく見る

昨日から必死でやって、

加地くんの連鎖エンドと柚木くんの通常エンドです。

簡単な感想は続きからどうぞ~。

ってことで加地葵くん@まもたんと柚木梓馬くん@岸尾くんの2人です。

同時に攻略したから結構大変でしたわ~。

まずは柚木くんから。う~ん…よくわからない人やったなぁ(笑)。

パッと見、すごくいい人なんですが、ある時急に

「お前は生意気なんだよ。」みたいなことを言われて

2人きりになると急に態度が悪くなる、という人で(笑)。

でも悪くなるだけでめちゃヒドイこと言われる訳でもなく

暴力とかもちろんなく。

なんだったんだろう…(笑)。

よくわからないうちに終わってた感じ。

長髪の人ってあまり好きちゃうので、う~ん…(笑)。

そして加地くん。加地くんよかった~。

加地くんは公園で練習していた香穂子ちゃんのヴァイオリンを聞いて

それに惹かれて転校してくる男の子で。

最初から割りと好き好きモード(何?それ)が高かったんですが

最後は愛してる、なんて言われちゃってキャ~~!(笑)

加地くんが連鎖エンドで柚木くんが通常エンド。

同時に進めてたからほんと大変でした。

どっちも好感度あげてかなアカンし、上げすぎてもアカンし。

そしてやっぱり月森くんが好きなので、

ついウッカリ月森くんのところに行っちゃったり(笑)。

でも!2人終わった~~~~!!!月森くん入れて3人か。

もうお腹いっぱいっす!!

月森くんはどうやら通常エンドだったみたいやなぁ。

出来ればもっとラブラブしてる連鎖エンドみたいけど、

もうちょっと疲れたので、もういいかなぁ。

最後のコンサートが終わって、全員で第九を演奏するんですが

ほんと感動しますね!達成感でいっぱいで(笑)。

コルダ2fおもろかった!

さ、今からオメルタしますよ~!!SYKの蓮咲伝のPSPも届いてるので

昼間はSYK、夜はオメルタで頑張ります!(笑)