「Starry☆Sky~in Summer~」その3。

Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (通常版)
Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (通常版)

honeybee 2010-09-30

Amazonで詳しく見る

今日もセコセコやって、無事フルコンプです。

金久保先輩と3バカENDとノーマルENDの3つで終了。

簡単な感想は続きからどうぞ~。

【Starry☆Sky 応援中!】

最後は金久保先輩です。部長もよかったわ~。

部長はめちゃくちゃ優しくて、みんなのことをいつも考えてくれて、

後ろから支えてくれるタイプですけど、いざって時には

一番オイシイとこを持っていくタイプ(笑)。

何気にちょっとS入ってるよね(笑)。

そんな金久保先輩ですが、これまた大きな事件もなく淡々と進む夏で

部活に一生懸命で楽しかったわ~。

青春っていいよねぇ…(シミジミ)。

プレッシャーに弱いとことかもかわいかったな~。

あんな先輩欲しかった…(笑)。

しかし相変わらず月子はすぐコケかけるなぁ。

もう何回もあるから、正直「またかいな…」って

思わなくもなくもなくもない(笑)。←どっちやねん。

部長にも何回か助けていただきました(笑)。

PSPは他に犬飼くん@よっちんくんと白鳥くん@近藤くんと小熊くん@代永くんの

3バカエンドってのがありまして。

3人の誰かとくっつく訳ではないんですが、

ちょっとホンノリ恋の予感☆みたいな(笑)。

これもサワヤカでよかったです~。

後はノーマルエンドか。インターハイで負けちゃって、

先輩が引退して終わり。

インターハイ優勝ってのはちょっと無理があるとワタシは思っていたので(笑)

こっちのほうが自然だったかなぁ。

なんだかんだ言って楽しませていただきました。

ちなみに夏で一番好きなのは宮地くんです(笑)。

でも優しくされすぎてちょっと痒かったので(笑)

次はハードなゲームがしたいです。

手元にあるのは「冤罪」か…。これまたハードっぽいなぁ(笑)。

あ、その前にコルダ2やろっかな~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村