「Starry☆Sky~in Summer~」

ちょっと金色のコルダ2をオヤスミして、新しいゲーム始めました。

Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (通常版)
 Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (通常版)

 honeybee 2010-09-30

 Amazonで詳しく見る

いや~相変わらずスタスカの甘さは半端ないですね(笑)。

まずは木ノ瀬梓くんです。

簡単な感想は続きからどうぞ。

【Starry☆Sky 応援中!】

最初は梓くんです。

いや~…スタスカは甘い!甘すぎる!!!(笑)

相変わらず、あのチューは慣れません(笑)。恥ずかしすぎる~!!!

さて、梓くんですけども。

ワタシ年下はちょっと苦手なので、ちょっとなぁ…。

最初からスキスキビーム(何?それ)ダダ漏れですし

めちゃくちゃ優しすぎるし。ツンデレ好きにはスタスカは合わへんのかも(笑)。

弓道の天才って言われてて、今まで悩みも何もなく進んできた梓くんですが

初めてのスランプに。その時間がちょっと長かったなぁ。

立ち直ってからは優勝まで早かったです。やっぱ自信マンマンな梓くんがいいな。

強気でちょっと生意気な梓くんはかわいいんで(笑)。

スタスカって、敵はいないし事件も起こらないし

タイムスリップとかもちろんないし、大きなことが起こらずに

淡々と進んでいくのでちょっと盛り上がりにかけるのかなぁ。

でも青春!って感じでほんとサワヤカで癒されますね~。

なんか自分の高校時代を思い出すなぁ。

もちろんワタシは女子1人ではなくて普通の共学でしたけど(笑)。

あんなチヤホヤもされてなかったし(笑)。

でも攻略キャラのうちで誰か1人ぐらい主人公のことを最初は疎ましく思ってて、みたいな

人がいたらいいのになぁ。

そして月子、すぐつまずくんが気になります(笑)。

誰かに支えられすぎ(笑)。

さ、次は宮地くんです。今度は同級生です。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村