「華鬼~恋初める刻 永久の刻~」その3。

ここ2日ほど風邪で寝込んでおりました。

昼間は暖かいのに、夜は寒いので油断してました~。

大人になってから熱が出るとほんとしんどいですね~。

無事熱が下がったので早速ゲームやってます(笑)。

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)

 アイディアファクトリー 2011-03-17

 Amazonで詳しく見る

今日も華鬼やってました。高槻麗二さんです。

感想は続きからどうぞ~。

200x40-reiji.jpg

華鬼と響先輩と終わったので、次は麗二先生@のじ兄です。

う~ん…………この人はあんましやったなぁ。

なにやら【上】と繋がっているらしく、いろいろと状況説明の電話をかけたり

神無ちゃんを裏切ろうとするんですが、あっさり意見を変えて

裏切るんをやめたりするし、よくわからない人でした。

それにもえぎさんの義理のお父さんってことは

もうコドモもいるんですよね??それは説明ナシ?

【上】の説明もほとんどないし、選定委員もアッサリ帰っちゃうし

なんだかなぁ…。

他の人をやればもっといろいろわかるんでしょうけど、

もう…いいかな…(笑)。

ってことで華鬼終了します~。

次は金色のコルダ2です。さぁワタシに出来るのか、否か!?(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村