「華鬼~恋初める刻 永久の刻~」その2

また東北地方で大きな地震がありましたね…。

被害にあわれた皆様、大丈夫でしょうか?

どうぞ落ち着いて行動してくださいね。

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)

 アイディアファクトリー 2011-03-17

 Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日もセコセコやっています。今日は堀川響くんです。

あ、華鬼のTRUE ENDも終わりました。

簡単な感想は続きからどうぞ。

hibiki.jpg

堀川響@鈴村健一さんです。悪スズ(笑)。いいですね~。

しかしお話的にはなぁ…。なんで好きになったのかあまりわからん感じ。

響は前鬼頭の息子で、今の鬼頭である華鬼が生まれた時

前鬼頭は自殺しているんですね。

で、鬼頭のくせにいいかげんな華鬼や、鬼頭などの体制を作った【上】を恨んでいるらしく。

それで花嫁である神無ちゃんに近づいてくるんですが

いつも間にやら好きになって。

なんだろなぁ…大好きなツンデレなんですが、

何かが足りない!もうちょっとどうにかなれば震えるような萌えがあったはずなのになぁ。

なんだかめちゃくちゃもったいない感じ。

でもデレだしてからの響はかわいかった~。

ヤキモチやいてみたり、後ろから抱きしめてみたり。

耳ペロリしたりやらしいわ~(笑)。ぜひ18禁で追加ディスクを!(笑)

華鬼のTRUE ENDも終わりましたが、なんで16年間放置してたのか

あまりはっきりせず。

どう扱っていいかわからん、みたいなことを言ってましたが

それにしたってなぁ…。

響ルートの華鬼はめちゃくちゃ危険な鬼でした(笑)。

何回殺されそうになったか、神無ちゃん(笑)。

次はどうしようかなぁ…。もうあまり気になる人がいな(以下自粛)。

でも【上】と繋がってる風な高槻先生だけやろっかなぁ…。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村