「神学校-Noli me tangere-」その4。

桜が咲き始めましたね。

日中は暖かくなってきたし、もう春ですね~。

今日もやってます。このゲーム。

あれ?画像小さすぎた?ま、いっか。

今日はオーガスト神父です。

続きからどうぞ。あ、ネタバレしてますよ~!

あ、オーガスト神父のバナーがない…。隠しキャラなのかな?

ま、オーガスト神父@青島刃さんです。話の中枢。

オーガスト神父は優しくて気さくでいい神父様だったんですけど

実は悪魔崇拝の秘密結社「赤蛇の土」のリーダー、ルシフェルだったんです。

本当はラザラフ神父と同じ年なのに、戦争でアタマに銃弾を受けてから

年を取らなくなって、不思議な力がついてしまって。

マイケルのお父さんが学生の頃も赤蛇の土のリーダーで

お父さんに「家族を殺す」と予言をして、

で、お父さんが幻聴や幻覚に惑わされて、お母さんとミニーを殺しちゃうんですね。

つまり一番悪いのはオーガスト神父な訳です。

そんなオーガスト神父はマイケルに変なことしてきたり

からかったり、かと思えば真剣に話しかけたり。

とにかく振り回されてるマイケルがかわいそうでさ~。

オーガスト神父にイライラしまくり(笑)。

また他の人ルートよりエッチが多くて(笑)。なんでじゃ(笑)。

エッチ自体は1回かな?リバです。でも自慰させたり触ったりとにかく多かった。

アベル@梶くんも絡んできて、まぁいろいろありました(笑)。

GOOD ENDはマイケルとオーガスト神父が2人で幸せ♪ってエンドではないですけど

とてもいいエンドだったと思います。

やっぱ悪いことしまくってきたオーガスト神父やから

HAPPYになっちゃアカンよね。

さぁ、次はガビィですよ~。どうも存在が…な感じやし

めちゃ気になっているので一気に行きます!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村