「神学校-Noli me tangere-」その3

先週末は難波で井上和彦さん達の声援団の募金へ行ってきました。

井上さんと勝さんと握手させていただきました。

とても気さくで優しい方たちでした。

また大阪へ来てくださるとうれしいなぁ。

金額は少ししかできませんが自分で出来る範囲で

コツコツと募金させていただけたらなぁと思っています。

週末はあまりPCに触れなかったので、昨日からまた再開です。

神学校 -Noli me tangere-
 神学校 -Noli me tangere-

 PIL/SLASH 2011-03-30

 Amazonで詳しく見る

神学校をサクサクやっています。

今日はセシル・カワードを。

簡単な感想は続きからどうぞ~。

『神学校-Noli me tangere-』

今日はセシル・カワード@空乃太陽様です。

セシルもかわいかった~。

このゲームめちゃおもしろいですよ!誰か1人をやると

誰が家族を殺したのか、誰がルシフェルなのかわかってしまいますが

みんなそれぞれに悩みや問題を抱えてて、

話がいろいろなのでおもしろいです。

セシルはマイケルのことが好きで、マイケルのために

校長にイタズラされてしまうんですがめちゃ健気でねぇ。

マイケルも一生懸命ですから2人ともすごくかわいかった。

セシルもリバなので、セシル攻めってなぁ…と

思わないでもないでもないでもなかったんですが←どっちやねん。

コイントスでどっちが攻めか決めたりして、なかなかよかったです。

セシルの過去もなかなか悲惨なので、幸せになってくれてよかったなぁ。

さぁ次はストーリーの中枢、オーガスト神父ですよ!

グロも慣れてきて、そんなに驚かなくなったし(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村