「神学校-Noli me tangere-」

今日から4月ですね。新しいシーズンのスタートです。

今日は井上和彦さん達が大阪神戸京都に募金活動にきてくださるらしいので

大阪に行ってこようと思ってます。

神学校 -Noli me tangere-

 神学校 -Noli me tangere-

 PIL/SLASH 2011-03-30

 Amazonで詳しく見る

昨日からずっとやっているゲームは「神学校-Noli me tangere-」です。

これおもしろい!!

簡単な感想は続きからどうぞ~。

『神学校-Noli me tangere-』

最初にやったのはニール・ローウェル@鈴木たつ、じゃなくてスモール佐藤です(笑)。

ほんとはレオニードやってたんですけど、何回やってもBADに行くので(笑)

ニールでやり直して無事終了。

ニールはGOODが1つとBADが4つかな?

覚悟はしていましたが、結構グロいです(笑)。

顔を背けること数回。ホラー的なグロさでしたね~。

虫も出てくるし(笑)。

音楽も急にバーン!とかなるから結構ビックリするし

スチルも怖いのが急に来るからヒィ!ってなります(笑)。

でもほんとおもしろかった!ニールがめちゃくちゃカッコよくて。

謎が少しずつ解けていくのがおもしろいし、泣けるし、よく出来たゲームよなぁ。

そんでもって絵がとにかくキレイ!スチルとかほんとキレイで

表情もいっぱいあるし、声優さんはすばらしいし

言うことナシ!なゲームって感じです。

ただグロが苦手な方はほんと要注意ですけど(笑)。

18禁BLなのに、エッチはちょっとしかなかったなぁ。

ニールは1回のみ。リバです。

ちょっとニール受けはきつかったけど(笑)スチルのためにやりました。

でも思ったよりよかったかなぁ。

マイケルはほんとかわいくて、よかったです。

かわいくて頑張りやさんなので。

さ、次はレオニードいきますよ~!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村