「ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story」

週末のランティスさんの募金には結局行かれず(泣)。

別のところで募金しました。

4月1日に井上和彦さんが関西でチャリティーの何かされるとか。

都合があえば行きたいです。

さて。遙か5も終わったので次はイマサラながらこのゲーム。

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story  

 ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

 コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24

 Amazonで詳しく見る

まださわりしかしてなくて全然なんですが

早くも桜井琉夏くんに夢中です(笑)。

3年後に告白されるよう頑張ります!(笑)

しかしときメモも難しい、というか大変ですね~。

勢いに乗り出したら一気にやるんですけど

スタートダッシュがなかなか出来ないので、やる気になるのに時間がかかります。

その代わり、夢中になりだしたら、他のことが一切目に入らなくなるので

トイレに何時間も行かなかったり、ご飯食べなかったりします(笑)。

今回はほどほどに頑張ります~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村