「穢翼のユースティア」

穢翼のユースティア 初回版【予約特典「穢翼のユースティア マテリアルCD」付き】 
 穢翼のユースティア 初回版
 【予約特典「穢翼のユースティア マテリアルCD」付き】


 オーガスト 2011-03-25

 Amazonで詳しく見る

3月25日発売のゲーム「穢翼のユースティア」の体験版がDLできるので

やってみました。

18禁のギャルゲー?エロゲーって言うんですか?

なのでご注意ください~。

続きからドウゾ~。

『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

男の子が主役で、女の子を攻略するギャルゲー?って

すごくクオリティ高いよなぁ。

ってワタシそんなにやっている訳ではないんですけど…。

今までやったギャルゲーて「エヴォリミット」「Bullet Butlers」「装甲悪鬼村正」ぐらいか。

でもどれもめちゃおもろかった!!!

なので、楽しみにしてた穢翼のユースティアもちょっとやってみたんですけど

これまたおもろそうな雰囲気。

カイム@大石くんがいい声でかっこいいな~。

そしていつもギャルゲーでお会いする杉崎和哉氏(笑)。

今回もいらっしゃいますよ~(笑)。

強い男の子っていいですよね~。

カイムはめんどくさがったりしますけど、いつも助けてくれるし

仕事できるし、めちゃイイオトコ!

女の子もどの子も魅力的でかわいくて、あ~早くゲームやりたい!

しかしうちのPC、とってもアホなので、体験版を早送りしてたり

セーブしようとすると強制終了になっちゃうんですよね(泣)。

ゲームが発売されたら大丈夫かなぁ…。心配です…。

そういや今日から神学校も体験版がDLできるはず。

ユースティアがダメやったら神学校やってみよう。

あ、でもその前に「そして僕らは」がまだ残ってたな…。