「Starry☆Sky ~ After Spring ~」その2

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版 
 ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版

 honeybee 2010-12-10

 Amazonで詳しく見る

今日もちょこちょこゲーム進めて、スタスカ春FD終了です~。

最後は哉太とその他のエンドでございます。

相変わらず甘~~~い話でしたけど(笑)おもしろかったです~。

簡単な感想は続きからどうぞ~。

【Starry☆Sky After Spring~ 応援中!】

最後は哉太くん。

哉太くんはヤンチャでケンカっぱやい子ですけど、病気にかかってまして。

手術すれば元気になれるけど、その手術の成功率は50%。

病気ネタはなぁ…泣けるわ。マジで。

錫也が「哉太に手術を受けるよう説得してくれ」って主人公に泣きながら言うんですけど

一緒に泣いてましたワタシ(笑)。

元気になることはわかってましたが、やっぱり泣けるな~。

しかし哉太が一番顔アップのチューが多かった気がするんですけど

そんなことなかったかなぁ。

やっぱチューはいいんだけど2人でしてるほうがいいなぁ(笑)。

あのどアップは恥ずかしいです(笑)。

あとは和泉くんと忍成先生のエンドが3つ。

あの2人はあまり好きなキャラじゃなかったのであんましやったなぁ。

スタスカ春FDはどのルートでも

主人公が1人でいるとすぐに変な男に声をかけられ、そして助けられる、

つまずいてコケかけたら誰かに助けられる、

主人公が無理して倒れる、という3パターンが毎回あったんですけど

それは乙女の願望なのか?(笑)

毎回だとちょっと「…またか…」ってなるんですけど(笑)。

でもドラマCDまでついて3000円ちょいでこのボリュームはお得ですね~。

楽しませていただきました。

しかし甘かった~~~~~!!!!!(笑)

次はBLします(笑)。