「カエル畑・夏 千木良参戦!」

kaeru.jpg カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!

昨日からずっと「カエル畑DEつかまえて」のFD

「カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!」をやっておりました。

もうこのゲーム、やっぱ最高です!!!!!

本編の時から千木良先輩が最高すぎて攻略したいぃ~て思ってましたから

FDが楽しみで楽しみで!

でもお楽しみは最後にとっておくタイプなので(笑)

とりあえず空閑くん・法月先輩・ミサキちゃん・戸神先輩・広瀬くんを終了。

ハム男はツンデレで大好きだし。千木良先輩は最後だし。

簡単な感想は続きからドゾ~。

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中!

まずは空閑くん。

空閑くんもいい人なんですが、ちょっと好きなタイプではないので

いつも一番最初に攻略(笑)。今回もサクサクッと。

一生懸命だし優しいし、いい人なんだけどねぇ…。

でも話はおもしろかったです。

カエル畑は笑えるし、おもしろいしホッコリするし、ほんといいゲームです。

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中!

続きまして法月先輩。法月先輩もなぁ…。

人前でイチャイチャされるの好きではないのでちょっとなぁ…。

かわいいんですけどねぇ…。

まぁ真相ENDを見たらいろいろとわかるのかもしれませんが

法月先輩ルートは浄化とかあまり関係なく、恋愛ルートでした(笑)。

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中!

続きましてミサキちゃん。

もうめっちゃくちゃ好き、この人。ほんとステキです(笑)。

話もよかったわ~。

ミサキちゃんは先生なので、ミサキちゃんがちょっと立場のことを考えて

セーブしちゃったりするんだけど

風羽ちゃんのほうが好き押していく感じで新鮮でよかったわ~。

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中!

そして戸神先輩。

戸神先輩もめっちゃくちゃおもしろくて大好き!

戸神先輩ルートの戸神先輩より、他ルートの戸神先輩のほうがおもろいけど(笑)。

いつも笑ってるし、会話は成立しないし、変わった人ですけど

ほんと癒されます。

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中!

今日のラストは広瀬くん!

腹黒広瀬くん最高~~~!!!!!!

ちょっとウジウジ悩んだりもしますが、オトコマエ風羽ちゃんに助けられ(笑)

なんとか復活な広瀬くん。

他の人のルートで小声で突っ込んだり、いい味出してます(笑)。

優しいだけの人より腹黒いほうがステキよね~(笑)。

今回はデフォルトの名前だと名前で呼んでくれます。

これいいよねぇ。すべてのゲームに採用してほしい。

ワタシはいつも名前変更しないので、どんどん音声で呼んで欲しいわぁ。

さぁ!次は本命ハム男くんですよ~~!

ツンデレ大好きなり~。

そして千木良先輩と真相END、アフターストーリーもあるんだっけ?

ああ、楽しみです~~~。