「Diary」その2。

Diary
 Diary


 Operetta 2011-02-25

 Amazonで詳しく見る

シシシシシシンジラレナ~イ!!!!

自分のアホさかげんにビックリ!!!

いや~…なんでBADばっかり行って全然できひんのかと

昨日からずっと頑張ってましたが

なぜBADばかりいくのかやっと気づきました。

……BADやと思って、途中でやめて他のセーブポイントから

再スタートしてたからでした。

つまり。

BADかと思って、他のセーブポイントに戻ってたんですが

それがBADではなく。

そのまま進めていくと実はGOODに行ってたんですわ。

ギョエ!!!アホすぎる!!!

ってことで気づけば早かった…。フルコンプです。

感想は続きから。

ネタバレしております~。

rei-w.jpg  rei-w2.jpg

いや~このゲーム。気づけば簡単なゲームでした(笑)。

大切なことはBADかと思って途中でやめないことです!←そんなアホはワタシのみ。

黒髪零と金髪零の2パターンあって、ワタシは金髪が好きやったなぁ。

とりあえずこのゲームのBADは基本的に殺されて終わりです。

綾子ちゃん、何回殺されたか…(遠い目)。

綾子ちゃんが1人で帰っていると、迷子の子がいて。

「声をかける」か「誰かにまかせる」という選択肢。

最初は「誰かにまかせる」にしたら無事帰宅出来るんですが、そのままBAD。

で、「声をかける」にしたら迷子を送った後に

犯人に捕まって襲われかけます。

ここですよ!問題は!

てっきり襲われたからBADかと思って、

そこでセーブポイントに戻ってやり直ししてたんですけど実はそれはBADではなく。

あ、ほんとに襲われてBADと言うのもあるんです。

迷子ちゃんの家で

「きれいなお花が咲いているね」と「大きな犬がいるんだね」という選択肢があり、

「大きな犬がいるんだね」にすると襲われてBADです。

ですから「きれいな花が咲いているね」にしてみたんですけど

やっぱり襲われるんですわ。

だからやっぱりBADかと思って途中でやめてたら。

それがGOODだったんですよ~~~~パタリ。

その後零が助けに来てくれます。マジかいな!!

途中でやめてたら、そりゃ一生GOODに辿りつけへんよね…フフフ。

で、助けに来てくれた零。

rei-b.jpg  rei-b2.jpg

これがさ~!!

めちゃ悪零で(笑)最高っす!!!!

ちょっと萌えたわ~~~(笑)。

そして、そのままGOODエンドへまっしぐらです。

黒髪バージョンも金髪バージョンもハッピーエンドです。

あ~無事クリアできてほんっとよかった。

スチルも全部あがったし、Diaryも全部見れたので、フルコンプっす。

確かにちょっとボリュームないし、攻略キャラ1人だけだし

声優さんは聞いたことない方ばかりですけど

ワタシは楽しかったです。

なんせ何回もやり直したんで、人一倍時間かけたし(笑)。

あ~楽しかった!なかなか新鮮でよかったですよ~。

次は何しようかなぁ…。