「うたの☆プリンスさまっ♪」その4。

うたの☆プリンスさまっ♪(通常版)
 うたの☆プリンスさまっ♪(通常版)


 ブロッコリー 2010-06-24

 Amazonで詳しく見る

積みゲーが何もなくて暇なので、再びうたプリに着手。

ええ、AAでもなくSSでもなく、うたのプリンスさまっ♪です(笑)。

うたプリの本編のほうはAクラスは一十木音也くんと聖川真斗様、

Sクラスは一之瀬トキヤくんしかしてなかったので

ここにきてAクラスの四ノ宮那月くんをやりまして。

簡単な感想は続きからどうぞ~。

うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月

四ノ宮那月くん(CV:谷山紀章さん)。

とっても優しくて物腰柔らかい人なんですが、

実はメガネを外すと人格が豹変し、

砂月くんという別人格が出てくる、という二重人格な人でして。

ワタシは優しいきーやんより悪いきーやんのほうが好きなので(笑)

砂月くんに夢中でした(笑)。

殺すぞ、とか言われるんですよ~!!!最高っす!

那月はなぁ…。人前でやたらとベタベタするし、すぐ不安になるし

ちょっと苦手なキャラやったなぁ…。

まぁお話は相変わらずちょっとヌルめですが(笑)

演奏パートはほんと楽しかった~~。

那月の歌「サザンクロス恋唄」がまたよくて!

で、忘れてましたけど、うたプリ本編のほうは実技のみではく

学力テストもあったんだなぁ…。

必死でした(笑)。

うたプリも続編決定、アニメ決定ですねぇ。すごいなぁ。

AAのほうはやりましたが、SSはまだなので早くやりたいわ~。

SSで一番期待しているのは林檎ちゃんと日向先生です!!(笑)