「といろ小町~紅にそまるそのときまで~」その4。

といろ小町-紅に染まるそのときまで-
 といろ小町-紅に染まるそのときまで-


 月下氷人 2007-06-29

 Amazonで詳しく見る

やった~。といろ小町終わりました~。フルコンプです。

最後は藤崎さんと青山くん。

今回もおもろかった~(笑)。

では感想は続きからどうぞ~。

ネタバレしておりますですよ~。

まずはサラリーマン藤崎さん。

彼は一番普通やったかなぁ。まぁ麻痺してるのかもしれへんけど(笑)。

無理やりやられたりしますけど、なんでか好きになって(笑)。

でも今までのルートを考えたら普通のような気がする(笑)。

地上げしようとしてたくせに急にやめちゃう藤崎さんにビックリでしたけど(笑)。

相変わらず好きになるの早かったですけど、でもまぁいいんじゃないかと(笑)。

完全に麻痺しちゃってる気がするけど(笑)。

ラストはバイトの青山くん。空野様ですよ~!

やっぱりブラックなところもあるバイトでした(笑)。

可愛く甘えてくるかと思えば、急に押し倒してきたり。

下着着けずに店に出ろって言い出した時は大爆笑でした(笑)。

結局なんで高校に行くのを青山くんが嫌がったのかもわからないし、

主人公の秘密を知ってますって言ってたけど、秘密が何やったんかもわからないし

女遊びが激しかったって噂の真相も明らかにならないし

萌ちゃんと仲良くしてたのはなんでかってこともわからなかったし

わからないことだらけで終了~!ってオイ!(笑)

ワタシ間違ってないよね?他にルートあったとか?(笑)

で、まぁ全員コンプしたのでといろ小町終了です。

いや~いろんな意味でおもろかった!(笑)

皆にやってもらいたいわ~。

次は何しようかなぁ…。積みゲがなくなった(汗)。

あ、もうすぐブラロビとDiaryが届く!それまで何しよ…。