「といろ小町~紅にそまるそのときまで~」

といろ小町-紅に染まるそのときまで-

 といろ小町-紅に染まるそのときまで-


 月下氷人 2007-06-29
 Amazonで詳しく見る

新しいゲーム「といろ小町」を始めました。

これも1周3時間ぐらいでサクッと進められるからいいな~。

まずはサリィから。

簡単な感想は続きから。

ネタバレしております~。

サリィは、両親と血の繋がりがないと知った主人公が

落ち込んで助けを求め、主人公を助けるために月から来た王子。

って言う設定なのですが、これがな~(笑)。

まず一応年齢が20歳ってことなんですが、見た目がコドモなのでちょっとなぁ。

声がすがぽんでナマイキな王子でかわいかったんだけどなぁ。

主人公もなんかよくわからない子で、ささいなことですぐ怒ったり。

サリィが主人公を好きになっていく過程とかあまりなくて

あっという間に好きになってて。

う~ん…。ちょっと薄っぺらいというかなんと言うか残念な感じ。

そんでもって18禁なのに、なかなかエッチないし、

またスチルとかヌルくて文章ばっかしでなかなかスチル出てこないし

ちょっと不完全燃焼です。

サリィかわいかったんですけどねぇ…。

次は誰にしようかなぁ…。

とりあえず優しい後輩のバイトの子がいるんですが中の人が空野様!(笑)

きっと普通じゃないハズ(笑)。

それに期待します~。