買う予定、もしくは買いたいゲーム一覧。

この週末は何も予定がなく、そんでもって積みゲーもなく

つくものがたりで行き詰っているので、1日Amazonやら公式サイトやらを巡ってて。

気づけばいろいろと予約しちゃってました(笑)。

まずは予約済み、もしくは絶対に買うゲーム。

神学校 -Noli me tangere-
神学校 -Noli me tangere-

PIL/SLASH 2011-03-30

Amazonで詳しく見る

2011年3月18日発売。

BLな18禁ゲームです。サイト閲覧はご注意ください。

めちゃくちゃ期待している半面、めちゃビビってます(笑)。

グロいらしいけど、ワタシにできるかなぁ…(汗)。

ワタシ、緑川光氏の声めちゃ好きなので、最初にレオニードから頑張る予定。

ちょうど発売日が3連休の初日なので、3連休はドップリ浸かる予定です(笑)。

S.Y.K ポータブル ツインパック
S.Y.K ポータブル ツインパック

アイディアファクトリー 2011-04-21

Amazonで詳しく見る

2011年4月21日発売。

全年齢の乙女。

去年の夏にS.Y.K~新説西遊記~を貸してもらって、やって。

それが最高におもしろくて。ってかキャラに萌えまくって(笑)。

玉龍と蘇芳と二郎真君に夢中でした。

特に二郎真君がさ~萌えまくりでもう大変(笑)。玉龍もほんとかわいくて、

蘇芳も蘭花も最高で、いいゲームやったわ~。

で、FDの蓮咲伝も早くやりたかったんですが、いかんせんPS2

PS2はどうしてもやるのがめんどくさくて。

早くPSPに移植されへんかな~と待っていたらやっとこの度!!!

PSPに移植決定ってことで、新説西遊記のほうも欲しかったのでツインパックで予約。

二郎真君が攻略出来るんですよね?嗚呼、楽しみ~~~。

オメルタ~沈黙の掟~

オメルタ~沈黙の掟~
オメルタ~沈黙の掟~

花梨シャノアールΩ 2011-04-22


Amazonで詳しく見る

オメルタ 沈黙の掟

2011年4月22日発売。

これまたBLな18禁ゲームです。サイト閲覧はご注意ください。

これもめちゃくちゃ期待しております。

主人公が受/攻どっちもありで、どうなっていくのか楽しみ~。

最初にバナーの宇賀神剣をやりたいな~。

なんたってCVがのんたん、あ間違った(笑)。紀之さんですから~。

DRAMAtical Murder

発売日未定。

またもやBLな18禁(笑)。サイト閲覧はご注意ください。

これは絶対買いますよ~!!!

Nitro+ CHiRALのゲームはどれもやっていて、どれもめちゃくちゃ好きなので

今回も期待しております!!!

早く発売日とかCVとか決まったらいいのにな~。

続きまして、ちょっと迷っているゲーム。

籠の中のアリシス

籠の中のアリシス
籠の中のアリシス

icingCandy 2011-04-22

Amazonで詳しく見る

2011年3月25日発売。

マクシミリアンがめちゃくちゃやりたいんですけど、1週間前に神学校を買っているので

ちょっとどうしようかなぁ…と考え中。

蝶の毒 華の鎖 初回限定版
蝶の毒 華の鎖 初回限定版

aromarie 2011-05-27


Amazonで詳しく見る

2011年5月27日発売。

これも仲間内で買う人がたくさんいるのでいずれ貸してもらえるし

ちょっと考え中なんですが、5月って何も買うゲームないなぁ、と思って

買うかどうか考え中。

三国恋戦記 ~オトメの兵法! ~ 特典 三君主総出演特典ドラマCD「実録・三都賦! ?」付き
三国恋戦記 ~オトメの兵法! ~
特典 三君主総出演特典ドラマCD「実録・三都賦! ?」付き


プロトタイプ 2011-06-16


Amazonで詳しく見る

発売日未定。

これはPC版を去年購入して、めっちゃくちゃハマって(笑)。

最高すぎて吐きそうになるほど。

仲謀に鬼ハマりして、孟徳と孔明にも夢中。

そんな訳で移植決定で欲しい!って思ったんですけど、PS2…。なんでだ~?!

スルーしようかな~と思ってるんですが特典のドラマCDのことを思うと

ちょっと考え中。

またエンディングにあったエピソードにボイスが入るんですよね?

うわわわ~~聞きたい~~~。

赤い砂堕ちる月

『赤い砂堕ちる月』応援中!

発売日未定。

これも気になるゲーム。CVで考えようかな~。

死神と少女

死神と少女 応援中!

発売日未定。

これも仲間内で買う人たくさんいるのでワタシが買わなくてもいいかな~。

でもPSPだし、どうしようかなぁ…。

今のところこんな感じです。

ああ、めちゃくちゃ長くなってしまいました…すみません~。

2011年はたくさんゲームが発売されるからうれしいな~。

しかしお金貯めとかんとな…。