「恋愛番長~命短し、恋せよ乙女!~」その3。

恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power(通常版)

ヤスとツンデレ番長終了です。

でも4人終了したけど、恋愛経験値がまだ5000ぐらいで

パーフェクトENDできないんやなぁ。

どうしよう…ツンデレ番長終わった時点でもうやめようと思ってたのになぁ…。

とりあえず簡単な感想は続きから。

ヤスとツンデレ番長が終わりました。

まずはヤスくん。ヤスくんは番長達と違って普通なので

普通の恋愛で楽しかったな~。

苦手苦手と思ってた絵も、だんだん慣れてきたのか、

照れてるヤスくんが、ちょっとかわいく見えたりしました(笑)。

だんだん好きになっていく感じがかわいくてよかったな~。

で、ツンデレ番長ですよ!!

これがさ~…ビックリ萌え萌え!!!!!(笑)

もともとツンデレ大好きなんですけど、

「べ、別にお前に会いたいとか絶対ないんだからな!」とか言われると

萌えまくりで、床ローリング(笑)。

いや~ツンデレいいわ~。最高でした。

ツンデレ番長は服装がまだ普通っぽいので、あの苦手な絵でも

ステキに思えてしまいました(笑)。

また声がよくてね~。ゆうきゃん最高やわ~~~。

で、今現在恋愛経験値が5000ぐらいで好感度が880ぐらいなので

ドリームENDは出来るのかな?

もう1人攻略したらパーフェクトENDできるんだろうけど、もうちょっとお腹いっぱいなので

これからもう一度恋愛番長とセクシー番長とヤスくんとツンデレ番長のドリームENDだけ見て

終わりにしようかな~と思います。

さ、今からドリームENDやるで~!!

追記。

2月からツンデレ番長だけ何回かやってみたら無事パーフェクトEND出来ました!!

最初にやったENDがどうやらドリームENDやったみたいで。

最後はツンデレ番長に「愛してるぜ」って言われて終わるんですが

ヒィ~~!!高速ローリング!!!(笑)

しかし最後のスチルのツンデレ番長が半目でさ~(笑)。

あれだけが残念です~。

なんだかんだ言って、恋愛番長楽しんでやりました。

ま、ツンデレ番長のおかげなんですけど~(笑)。