「恋愛番長~命短し、恋せよ乙女!~」その2

恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power(通常版)

恋愛番長を相変わらずやってます。

割と短めなんだけど、あんま進まんな~(笑)。

とりあえずセクシー番長終わりました。

感想は続きから。

セクシー番長、突っ込みどころ満載でめちゃ笑えました(笑)。

でもやっぱ絵がなぁ。声最高なのに、ほんともったいない。

話やキャラがよければビジュアルは気にならないかと思ってましたが

やっぱりワタシにはあの絵が苦手で(汗)。

一応セクシーさんはカッコイイ設定でモテモテでしたけど

それもどうも笑えて(笑)。

でも恋愛番長よりまだまともだったかなぁ。

恋愛番長はぶっ飛んでたからね(笑)。

ENDがそれぞれ3つずつあるのかな?

で、恋愛経験値が5500を超えなければパーフェクトENDが見れへんみたいなんですが

1周や2週じゃ絶対に無理なんですね。

で、今まだ2人しか終わってへんから恋愛経験値が2000ぐらいで。

一応セーブして、経験値が5500超えてから

再度やればパーフェクトENDが見れるらしいんですけど

ちょっとめんどくさいな~(笑)。

今はヤスくんやってます。一番普通なので(笑)ちょっと楽しい(笑)。

ヤスくんが終わったら大本命ツンデレ番長よ~!!