「恋愛番長~命短し、恋せよ乙女!~」

恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power(通常版)
恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power(通常版)



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ストラバで4人に告白されて付き合ったので(笑)満足したので

次のゲーム「恋愛番長~命短し、恋せよ乙女!~」を始めました。

簡単な感想は続きからどうぞ~。

前田さんの絵が好きな方、いらっしゃったらごめんなさい。

ワタシどうもあの絵が苦手なんですわ~。

細すぎるし衣装とかもどうも無理で…。

で、今までビタミンとか興味なかったんですけど、このたびお借りしたので

やってみました。岩崎さんと前田さんのゲーム。

う~ん…。あんまり…(笑)。

とりあえずやったのは恋愛番長@森久保祥太郎さんです。

1周目だから好感度が0からだし、ノーマルENDだったのかな?

よくわかりませんが、とりあえずチューして恋人になって

これからも恋愛修行しようぜ!って感じで終わりました。

誰か他の人をやって、好感度をあげてからもっかいやればいいのかな?

次はオススメされたセクシー番長やってみます。

実はツンデレ番長がめちゃくちゃ気になってますが(笑)

先にセクシーさんをやろうかな、と。

でもまぁ適度な長さでよかったかなぁ。

セクシーさんとツンデレさんとヤスぐらいはやりたいなぁ。