「金色のコルダ3」その5。

200_40_11.jpg

金色のコルダ3(通常版)

5人目、天宮静@まもたんが終了です~。もうコルダ3はこれでお腹いっぱい(笑)。

天宮くん、話すごくよかったわ~。

彼も響也と同じく落ち込みモードに入るんですけど、

まぁその理由も理解できるから、あまり驚くこともなく。

途中別れちゃうかと思いましたが、いや~ハッピーエンドでよかったわ~。

ちょっとせつなくて、コルダの中で一番よかった!!

また声がいいんだ!まもたんの声よかったわ~。

音量を大きくしてイヤホンでウットリ聞いてました(笑)。

コルダ3、これにて終了です。いや~疲れた(笑)。

次はSTORM LOVERです!