「金色のコルダ3」その4。

200_40_01.jpg

200_40_09.jpg

金色のコルダ3(通常版)

着々とコルダってますよ~(笑)。

もうやめちゃおうかと思ってましたが、今するゲームがないんで(笑)。

とりあえずメインっぽいし如月響也@じゅんじゅんを攻略。

落ち込んで一緒にお昼食べれなかったり問題児でしたが(笑)

幼馴染っていいな~。ちょっとツンデレってて、響也よかったです~。

そのままの勢いで土岐蓬生@石川先輩を攻略。

土岐くんエロい~~~~(笑)。

最初置鮎さんかと思ってたんですけど、石川先輩だったんですね~。

東金千秋様をやった時、土岐蓬生はしないつもりで分岐でセーブしてなかったんですけど

急遽やりたくなったので最初からやり直し(汗)。

ちょっとめんどくさったんですけど頑張りました(笑)。

最後は天宮静@まもたんをやってコルダを終了させよかな~。

いや~攻略見まくりですが、それでもコルダおもしろいな~。