「金色のコルダ3」その3。

200_40_08.jpg

金色のコルダ3(通常版)

やった~~~!!!終わった!!コルダが終わった!!!

ノベルゲーム以外出来ないと思っていたのに、コルダができた!

でも「やさしい」モードやし、コルダの中でも一番簡単な3ですけど。

しかも攻略サイト様のお世話になりまくり(汗)。

昨日榊大地くんをクリアして、今日東金千秋様を無事終了。

千秋様カァッコイイイイ~~~!!!

ちょっと久々キュンキュンしました(笑)。

オレ様キャラいいな~~。

コルダっておもしろいねぇ。

でもこれ最初に攻略した方すごい!!

ワタシなんて絶対に攻略見なきゃできひんもんなぁ。

コルダ3はこれにて終了にしようかなぁ。一応メインの響也はやったほうがいいんかなぁ。

全員を攻略する12股をオススメされたけど(笑)

ちょっとそれは無理っぽいのでやめときます~。