「うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-」その4。

utapri_488x90_a.jpg

4人を攻略すると出来るシャイニング早乙女の若い時の早乙女光男くん。

光男くんの大恋愛ENDをやって無事うたプリAA終了です~。

で、光男くん。これがね~…(笑)。

ビズアルはめちゃくちゃいいんですわ。カッコいいし。

でも声が若本さん!!(笑)

シャイニング早乙女と一緒ですよ!松平片栗粉ですよ?!

嵐に~しやがれ~!ですよ!(笑)

もう笑けてしょうがなかったです(笑)。14歳の光男くん、違和感ありまくり(笑)。

でも話はね~。最高でした!

途中ダラダラしますけど、最後のほうなんてウッカリ涙しそうに。

しかもエンドロールの歌が「Welcome UTA☆PRI WORLD」なんですよ!

もうマジで名曲なので、いや~最高でございました。

うたプリAAもこれにて終了です。

このゲーム、でもほんと演奏パートが楽しかったです。