「うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-」その3。

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(通常版)

4人目の攻略キャラ「愛島セシル」終わりました~。

セシルはねぇ…。なんかいろいろと厳しかったな~(笑)。

本編のほうでやっていなかったので、最初に軽く本編の内容を

振り返るかどうか選択して振り返ってみたら。

セシルはどっかの国の王子様でサタンが出てきたとか、

魔法がどうとかすっかりファンタジーな内容でビックリ(笑)。

まぁ猫に変身してましたから普通じゃないとは思ってましたけど。

で、AAのほうですがセシルは自分の国を救うためにすばらしい音楽を作って

神様に認めてもらわなきゃダメらしく。

また作曲していくわけですが、

アラビアンアイトっぽい音楽なのであんましやったなぁ。

鳥海さんは歌お上手でしたけど。

ヤキモチやいて親切にしてくれた人に冷たくあたったり、やたらとベタベタしたがったり、

苦手なキャラでございました(笑)。

さ、次はシャイニング早乙女ですよ~。

学園長は演奏テストないんですねぇ。残念~。