「うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-」その2。

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(通常版)

聖川真斗様と四ノ宮那月ルート終了しました~。

いや~やっぱこのゲームおもろい!話はとりあえず…なんですが(笑)

演奏パートがほんと楽しくて何回もやり直してしまいました。

まずは聖川様。

いや~先日スズのお渡しに行きましたが、あの時のスズが聖川様なんよなぁ。

なんかイマサラながらちょっと感動(笑)。

話も音也よりはおもしろかったなぁ。

最後のほうとか「ウワワワ!最高!」ってなってましたからワタシ(笑)。

歌がまたいいから盛り上がるし、前回の曲のピアノバージョンが聞けるのもいいし、

また短くてすぐ終わるから、簡単に楽しめるし最高でした。

いいな~聖川様。

でも歌は前回のほうが好きかなぁ。

で、四ノ宮那月くん。

本編のほうはやってなかったので、なんとなくしか話知らなかったんですが

二重人格だったんですねぇ。

ワタシは断然那月より砂月のほうが好みです(笑)。

弱い那月にちょっとイライラしましたが、頑張って強くなってくれたんでよかったわ~。

また歌がさ~~~!!!!!

聖川様と音也の歌はCDで先に聞いてたんですけど、那月の歌はゲームで初めて聞いたので

めちゃ名曲で感動!スバラシイ!!!

次はセシル@鳥海か~。あのゆっくりしゃべるキャラって好きちゃうんよなぁ。

でもシャイニング早乙女のために頑張りますよ~!!