「うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-」

今日から2月。

今日から新しいゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-」を始めました。

去年の6月に発売されたうたプリのFDなんですが

今回もいい曲で最高です~~。

とりあえず一十木音也くん@てらしを。

話はめちゃくちゃ短くて1ルート1時間ぐらいかなぁ。

まぁ内容もあんまり…なんですが(笑)

とにかく演奏テストが楽しくて!!!

また一十木音也くんの歌がいいんですわ~。いや~楽しい。

これは気楽にできるからいいな~。

一十木音也が終わったので、次はスズの聖川真斗様へ行きます!

聖川様も歌がいいので、早く演奏テストしたいです(笑)。