「遥かなる時空の中で4」その4。

終わった…終わったよぉぉ~ぉ~~。

昨日から必死のパッチでやっていたアシュヴィンが終わった!!!

遥かって言うゲームは途中戦いがありまして、それに勝たなきゃ先に進めないんですわ。

んでもって戦いしもって、ラブイベントを成功させつつ愛を育み(笑)、

なおかつ国を治めるっていう、まぁ盛りだくさんなゲームな訳ですよ(笑)。

で、最初から狙っていたのはアシュヴィンという人なんですが

1周目から出来ないらしいので、まずは那岐を。

これが那岐よくてさ~。ツンデレで笑うと可愛い、ってこれなんて反則技?

んで、次こそは!と勢いのままアシュヴィン狙いで行ったんですけど

やっぱり出来なくて、忍人ルートへ。

忍人もめちゃよかった~。すごく萌えました。

おまけの逸話?も泣けたわ~。

で、満を持してアシュヴィンへ。アシュヴィンは何が大変かって

戦闘の相手が強くて。

何度も何度も戦いを挑むんですけど負けちゃうんです。

で、負けると他の章へ行って、雑魚と戦ってレベルをあげて

また戻ってくる、という作業をずっと繰り返し。

それが今日やっとクリアできた~~~!!!

もう感動のほうが大きくて、キャラ萌えとかあんまなかったなぁ(笑)。

アシュヴィンって急に仲良くなるから、ちょっとって感じだったし。

で、3人しかやってませんがもうお腹いっぱいなので遥か4終了っす!

忍人が一番よかったな~。

遥か5が2月?か3月に発売されるので、それもなんとかクリアしたいな~。

次はうたプリFDかな。