「遥かなる時空の中で4」その3。

遙かなる時空の中で4 愛蔵版(通常版)

今日もアシュヴィン狙いで頑張ってたのに、気づけば忍人ルート終了。

いや~忍人もよかったわ~。

めちゃ萌えました。

普段は冷たいくせに笑ったりするとさ、コノヤロ!萌え!ってなりますね(笑)。

しかしワタシの見た忍人ENDの「誓い」ってのは切ないENDでさ~(涙)。

もう1つENDがあるらしいんですが、それを見るんやったら

共通ルートで最後まで行かなアカンらしい…。

も、もう…カンベンして…。

でもどうしてもアシュヴィンしたいし、もうちょっと頑張ります~。

アシュヴィン…こんな苦労させられるなんて罪な男やわ~(笑)。