「遥かなる時空の中で4」その2

遙かなる時空の中で4 愛蔵版(通常版)

………終わった……。

絶対にクリアできひんと思っていた、そして思われていたゲーム、

遥か4の那岐ルートが終わったぁぁぁぁぁぁ!!!

何?このやりきった感!最高~~~。

やってるうちにだんだんコツとかわかってくるし、

要領もわかってくるので最後のほうはサクサクすすんで

無事那岐が終了。

那岐がまたいいツンデレでさ~~~~。ってあんまデレなかったけど(笑)。

最高やったわ~~~。

しかし那岐ルートでは雷一族の皇との戦いがなくて

常世の国がどうなったのかとか完全放置だったんで(笑)

あと1人ぐらいやろうかなぁ…。

2週目からアシュヴィンができるらしいし、アシュヴィンだけ頑張ってみようかなぁ。

しかし那岐がクリアできたんも、みんなに教えてもらったおかげです。

いや~ご迷惑おかけしました。

このままアシュヴィンやるつもりなので、またご迷惑かけます(断言)が

よろしくお願いいたします~~。