読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「咎狗の血 TrueBlood」その3。

咎狗の血 True Blood Portable (限定版:ねんどろいどぷちアキラ他同梱)

は~…。ワタシね、ゲーム史上最も愛する男はシキな訳です。

ほんまカッコよくて強くてまぁツンツンしてて最高なんですわ。

でね、もともと咎狗ってPCゲームで18禁だったんですけど

PSPに移植されたんで、まぁシキティを持ち歩きたいと思って買った訳ですわ。

んで、めちゃ期待して最後にシキに行ったんですけど。

くっそボケがぁ!!!!!激怒。

ENDがシキは3つあるんですが、全部クソ。チューもなし。はぁ?!

1つはトシマを出ずにシキの言いなりになって終了。もちろんいつだって事後報告のみ(怒)。

もう1つは一緒にトシマを出るけど、追っ手から逃げてるだけ。事後報告すらなし(激怒)。

3つ目はアキラ1人でトシマを出て、シキをおいかけて殺しあうのみ。事後報告とかまったく関係ナシ(激激怒)。

キィ!!!

でもフルコンプでごほうびのスチルが4枚あがるんです。

ま、まぁ…ごほうびスチルのシキティとアキラはかわいかったけど…。

もういい、ワタシが悪かったよ…。許すわ。シキティを許す。萌え。

ってことで盛大なる無駄遣い臭プンプンなゲーム「咎狗の血 TrueBlood」が終わったわけですが。

もう二度とやるまいて…(遠い目)。