「咎狗の血 TrueBlood」

するゲームがなくなったのでやっとこさ手を出しました、咎狗の血PSP版。

んで、とりあえずケイスケとリンをやりましたが

いや~……PC版やった人はしちゃだめな感じ。

もうヌルい。ラインや合体風景がいろいろとダメなのはわかるけど、

チューだけよ?激不満。←オイ。

ケイスケルートは伝説のドライバーはなくなってるし

BADの内臓うんたらかんたらもナシ。

リンルートはシキの昔の場面やリンの好きだった人カズイひらりん)も登場して

新たなスチルもあったけど、でもさ~。

せっかくだからフルコンプを目指して源泉やナノもやるつもりやけど

ちょっと不満やなぁ。

しか~し!ワタシのゲーム史上最も愛する男、シキティは

やっぱめちゃくちゃカッコウェェ~!!!

ケイスケルートではシキティはヒトコトもしゃべらへんけど

やっとリンルートでしゃべった時は震えました(笑)。

ほんとは次シキティに行きたいけど最後までガマンです。

次は源泉とナノをやります。

あ、そういやニューカマー、ひろしも攻略できるんだっけ?

あ、ナノはシキティしてからしかできひんのか。チッ(舌打ち)。

PSP版にはポーカーが付いてるんやけど、それのアキラがかわいい(笑)。

ま、ポーカーは負けっぱなしやけども(笑)。