「シルバーカオス2」

シルバーカオスの1をやって、FDやって、今はシルバーカオス2をやってます。

これがね~3つともどれもあまりおもしろくな(以下自粛)。

なんだろなぁ。絵とかめちゃキレイなんやけど

どうにも話が浅いと言うかなんと言うか。

シルバーカオス2は出てくる人の風貌が1と似ていて、

中の人も同じなので、てっきり続き物かと思いきや

1となんの関係もない話で。

なんで2ってしたんやろ?

1で主役だった瀧川さんは2で脇に回り、1で受けだった瀧川さんは2では攻めてます(笑)。

とりあえずノーマルとブラッド、ジェイルをやりましたが

あとはタッキー(not J事務所所属)のイブキだけやって終わろうかなぁ。

とりあえず今日はもう寝ます。あ~眠い~。