「維新恋華 龍馬外伝」その2。

維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

龍馬外伝の沖田総司終了です~。

あとは中岡慎太郎河上彦斎が残ってますけど、もういいかな~。

ってことで、龍馬外伝終了っす。

幕末の人たちって基本的にみんな不幸な終わり方するから

ゲームしてても、あまり史実に基づきすぎるとつらいんですよねぇ。

特に沖田総司結核で早くに亡くなるのがわかってるし。

途中何度も「血を与えろ!」とか「羅刹化したらいいのに」とか

別のゲームと勘違いしそうになってましたが(笑)

史実にまったく基づかないENDもあるので、よかったです。

やっぱり幕末っておもしろいな~。

で、いつ桂浜行く?(笑)

次は絶対迷宮グリムかな…。

ちょろっとやりましたけど、今のところちっともおもしろくな(以下自粛)。