「雅恋」その3

雅恋 ~MIYAKO~(通常版)

ここ数日夢中でやっていたゲーム「雅恋」をフルコンプしました。

1週間かかったけど、このゲームめちゃおもろかったわ~~。

ほんとは最初買う気なくてね。

でも9月にオトメイトパーティーでアフレコやってるところや

プロモ(って言うの?)を見たりして、すっかり買う気に(笑)。

そん時は敵の道満@もりもりとドS陰陽師様@ゆうきゃんに夢中で。

いや実際道満様はマジ最高だったんですわ~。

もうかっこよくてかっこよくて。

しかしですよ。

アウトオブ眼中(完全に死語)だった和泉@浪川に

全部持ってかれた感じ(笑)。

和泉がもうたまらなく最高でさ~~~。

キュンキュンしまくり(笑)。ヤバかった(笑)。

一応フルコンプしたけど、まだ道満様の回想を回収できてへんから

もうちょっと頑張ります~。

で、昨日から「あすか!~僕ら星灯高校野球団~」を始めました。

が、このゲームはやたらと古臭いゲームで不思議です(笑)。

明日にはもう黒金が届くし、早いとこやっていかねば~。