「雅恋」その2。

雅恋 ~MIYAKO~(通常版)

ここんとこ必死でやってるゲーム「雅恋」ですけども。

今んとこ晴明様・壱号・源信ライコウ・和泉とやって

残すところ大本命の道満様@もりもりですよ!

しかし今日やった和泉なんですけども。

これが…これがさ~~~!!

マジ号泣。

もうキュンキュンして久々倒れるかと思った(笑)。

めちゃよかったわ~~。

ゲーム始める前は完全に眼中になくて、

オトメイトパーティーでも浪川さんがアフレコやってたのに、テキトーにしか見てなくて、

そんな自分、バカバカバカ!!!

ドS晴明様は最高やし、壱号もかわいくて、ライコウもめちゃ萌えて、

テキトーにやるつもりだった源信にもウッカリ涙しそうになって

最後に和泉で涙腺崩壊ですよ。

いや~全員楽しいってこのゲームすごっ!(笑)

最後の道満様は晴明様同様めちゃ長いらしいので

気合入れていかねば。

今日中に終わるかな~…。

いろいろとゲームが貯まってきてるけど、これは絶対にフルコンプせねば!

道満様も泣けるらしいので、楽しみなり~。