「メサイア Paranoia ∞ Paradox」

ここんとこ村正で心が折れそうになりつつ、BLCDで不眠不休な生活だったので

久しぶりに違うゲームで癒されようと思って

メサイアParanoia ∞ Paradoxをフルコンプ。

いや~やっぱこのゲームおもろかったわ~。

遼太がワタシはめちゃキライなので(笑)ちょっとつらかったけど

でも頑張りましたよ!

頑張ったと言えば、このゲームはガーネットクレイドルと同じ会社なので

カードゲームがあるんですわ。

んで、クリアするとイベントが見れる、と。

すべてのイベント見るのに何時間かかったかな…(遠い目)。

気づけばもうすぐ朝だよ~~~!!(C:オジー)

でも朝までかかってなんとかフルコンプっす!

いや~お疲れワタシ!

さ、次は…やっぱ村正かな…。パタリ。