「装甲悪鬼村正」第二編終了。

やっと第二編終了まで来た…。

ゲームらしく選択肢も出てきたし(笑)。

だいぶシステムや流れに慣れてきたから

あまりビックリせんくなってきたし、戸惑いもちょっと減ったかな(笑)。

でも相変わらずすごいゲームです。

どんどん湊斗さん@てらしがかっこよくなってきた(笑)。

ただ今んとこ攻略キャラの女の子があんましなんよなぁ。

まぁ攻略キャラ4人のうちまだ2人と1匹(笑)しか出てきてへんのやけど。

どうも第四編まであって、そのあと復習編、魔王編、英雄編、悪鬼編とあるらしいのであと8編…。

だいたい1編に5時間ぐらいかかってるから

ギャ~ス!あと40時間!!!!!!

絶対1編がだんだん長くなっていくやろうからザッと見積もっても

あと50時間はかかるっぽいよね…。

フフフ…今月中には無理かな…。

25日発売の雅恋までには終わらせたいんで頑張ります…。