「GARNET CRADLE~Sugary Sparkle~」

村正に心折れそうになっているので(笑)

癒しを求めてガーネットクレイドルのFDを。

いや~これが萌えた!!!!

サーリヤと勅使河原くんが最高~~~。

やっぱツンデレいいよなぁ。ウットリするわ(笑)。

しかしこのファンディスク。

途中でミニゲームがあり、それをクリアしないと進まない。

ブラックジャックとかあるんですけど

ま~苦労しました(笑)。

ちっともクリアできひん!

必死のパッチでやってなんとかクリアした時には疲労困憊でした(笑)。

ミニゲームはほんとに…。カンベンして…(笑)。

さ、次は…村正に戻るか…ドヨーン。

先にメサイアのファンディスクやっちゃおうかな…。