「装甲悪鬼村正」

な、なんだこのゲーム…。

めちゃおもろいけど、めちゃ長い!!!

ってか今までちょこちょこゲームしてきましたが

こんなゲーム初めて。アニメみたい。

やりだしてから4時間半でやっとOP(笑)。

一編が終わったみたいなんやけど

これ一体何編まであるんやろ?(汗)

容量も半端なくデカいし、

ワタシのパソコンがもつのかめちゃ不安。

ゲーム自体はサクサク進むけど、セーブするのに3分ぐらいかかるし。

不安やけど、続き気になるしー。

ほんとはインストールだけして、ガーネットクレイドルのFDする予定で

ちょっと動作確認だけ、と思ってたのに

ちょっとやり出したら止まらへんで4時間半、みたいな(笑)。

このゲームすごい。衝撃が凄すぎて、ちょっと怖いです(笑)。

でもマジおもろい!

ちょっと数日のめり込む予定(笑)。