「ガーネットクレイドル」その2。

嵐コンに行けずに、ずっとゲームやってました。

んで、ガーネットクレイドル終了っす。

いや~このゲーム、めちゃおもろかった!!!!

サーリヤがほんっとかっこよくてさ~~。

その大本命サーリヤをやるには他の人を全員攻略しなくてはならなくて

正直「コイツルートめんどくせ~」って人もいましたが(笑)

まぁなんとか頑張ってフルコンプっす。

サーリヤはGOODもよかったけどBADのほうがよかったかなぁ。

あ~やっぱりツンデレっていいよね!(笑)

普段イジワルなくせに、コッソリお花を用意したりさ~

タマンネ~~~!!

さ、次はファンディスクですよ~~~。

楽しみ~~~。