「ひめひび」

はう~…終わった…。

昨日から始めたひめひび。

必死でやってたんですが、途中にあるミニゲームで点数が悪かったからか

いきなりのBAD END(涙)。

ノ~~~!!!

この時点でAM2時半。

仕方なく早送りしつつやり直し。

そんでもって無事!終わった~~~。

とりあえずあー様の林斗先生を。

何度もやり直したから、ミニゲームのビラ配りもファンサービスも

めちゃうまくなってしまいました(笑)。

林斗先生、よかったわ~。おもろかった~~。

中流れが月元さんに行ってる風で焦りましたが

無事林斗先生ルートにいけたのでよかったですわ~。

さ、次はダレしよかな~~~。

ってその前に寝なくては!!!!