「夢をもう一度」

昨日からずっとやっているゲーム「夢をもう一度」。

なんかこれ。すごいゲーム(笑)。

とりあえずメインっぽい人を最初に攻略したら

最初は60歳になってから結ばれるエンド(笑)。

ちょ!60歳からって!!!

んで、気を取り直して次は後輩に監禁されるストーカーエンドをやって(笑)

再度メインの都築俊に。

したら、今度は無事結ばれたんですが結婚しても終わらない。

コドモが生まれても終わらない。

なんでかと思ったら最後は胃がんで都築俊が亡くなってしまいました…。

え?これがハッピーエンド????

ってか後味悪すぎるんですけど~~~!!!!

娯楽なのに…。

で、今度は吉野仰くん。

この子がね~よかった!

年下の美少年でめちゃ純粋でいい子で。

いや~癒されたわ~~~。

ラストは大本命(笑)の雪村繪@犬神帝ですよ~。

彼はGOODのエンドがなく、6つあるエンドすべてがBADで

しかも強烈らしいのでめちゃ楽しみ~~~(笑)。

でも今日は眠いので、ひとまず終了。

3時前に終わるなんて今日は早寝やな~(笑)。