「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」

土曜日は予定が何もなかったのでずっとゲームしてまして(笑)。

今日は「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」というゲームやってました。

このゲームねぇ。絵がすごい(笑)。

めちゃくちゃ古い感じでちっともかっこよくないし

めちゃ怪しいんだけど、それが怪しい話にピッタリで

すごくおもしろかった~~。

ボイスもフルボイスちゃうくて所々しか入ってないし

なんかホント不思議なゲームでした。

でも話おもしろかったなぁ。

ただ1回やると謎が解けてしまうので、もう1回でいいかなぁ。

ってことで薔薇ノ木はこれで終了して

次は「夢をもう一度」始めました。休みナシ(笑)。

メインっぽい都築俊のエンド1つをやりましたが

メインなのにエッチなし(激怒)。

しかも最後結ばれるのが60歳になってからですよ?

いや~ありえへん(笑)。

これってノーマルエンドってヤツやったんかなあ。

これの犬神帝さんがスゴイらしいので(笑)お楽しみは後にして

次は吉野 仰@山賀弘一やろかな~。